門を叩く
「門番は動かないってわけか」
「でも、数が少ないだけ......助かったかな」
剣を抜きながら手早く状況を確認する。扉の前にはゾンビが2体、その後ろに杖を持った人、足元に妖しい魔法陣...
あまり強そうには見えないから、魔法を使いすぎて消耗しないほうがいいと思う。だけど、手を抜き過ぎてケガをすれば逆効果だから加減が難しい
ナマさんによれば、あれはゾンビが湧き出る魔方陣と神官らしい。優先的に倒した方がいいだろう
ナマさんとカイルさんに続いて駆ける。狙いを定めたら、剣を振り上げた!
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PL玉鋼より
お二方ありがとうございます!
たぶんまだヒートウェポンなくてもダイジョーブ
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タタラは前衛で《攻撃》です。
さらに、
・基本は一番最後に行動し、魔方陣>HP11以下の敵>神官>現在攻撃可能な範囲で最もHPの低いゾンビ の順に攻撃する。乱戦に巻き込まれていれば移動せずその中で最も優先的なものを攻撃する
・最初の手番でゾンビのどちらか一体が倒されれば、15m前進して魔方陣を攻撃する。神官に移動妨害されたらそのまま神官を切る
・HPに12点以上のダメージを負った味方([▼12味])がいれば、カイルの前に行動して【マルチアクション】【キュア・ウーンズ】を使用する。3m以内に敵がいなければ【キュア・ウーンズ】のみ、[▼12味]が3人以上なら【魔法拡大:数】する
23:49:53 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス1 2d6 Dice:2D6[2,4]=6
23:49:41 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス2 2d6 Dice:2D6[1,4]=5
23:49:17 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス3 2d6 Dice:2D6[2,1]=3
23:49:01 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス4 2d6 Dice:2D6[4,3]=7
23:48:50 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス5 2d6 Dice:2D6[1,6]=7
23:48:41 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス6 2d6 Dice:2D6[6,3]=9
23:47:53 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス7 2d6 Dice:2D6[1,1]=2
23:47:40 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス8 2d6 Dice:2D6[3,3]=6
23:47:28 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス9 2d6 Dice:2D6[1,6]=7
23:47:13 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス10 2d6 Dice:2D6[2,6]=8
23:47:00 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス11 2d6 Dice:2D6[5,1]=6
23:46:44 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス12 2d6 Dice:2D6[6,1]=7
23:46:26 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス13 2d6 Dice:2D6[4,1]=5
23:46:13 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス14 2d6 Dice:2D6[6,4]=10
23:43:24 玉鋼@タタラ 戦闘用ダイス15 2d6 Dice:2D6[2,2]=4
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23:41:14 玉鋼@タタラ 先制判定平目 2d6 Dice:2D6[2,1]=3
22:26:55 玉鋼@タタラ 【召屍の魔法陣】見識判定平目 2d6 Dice:2D6[2,5]=7
22:24:06 玉鋼@タタラ 【ゾンビ】魔物知識判定平目 2d6 Dice:2D6[6,5]=11
22:22:13 玉鋼@タタラ 【悪に手を染めた神官】魔物知識判定平目 2d6 Dice:2D6[2,3]=5
乱戦エリア発生して二手目には魔方陣が壊せるはず...