私も魔神を見るのは初めてなのだけど
ふむ。バーバラは元から現状に違和感を持ってた。
ケンとの差は、人形族との関わりの深さかー?
「ちょっと待て、俺も行こう。
人形族はひとまず置いておくとしても。
俺には地下の人たちを守る役目があるからな」
「助かるゼ。アリサは肉弾戦出来ネーからナー。」
ゴーレムを即席で創るにしても、3分しか保たねーし。
「改めテ見るト、カナりやるナー、オメー。
世界が歪ム前は軍人トカだっタんジャネー?」
騎士や冒険者とは、また違った感じだよなー。
※※※※※
「あの魔法陣から出てきてるのか?
にしても人形たちの動きが鈍いな。
今のままなら根絶やしにできるかもしれない」
「デ、魔神に根絶やしニされルン?」
まー、ケンもわかっちゃいるんだろーけどなー。
しかし、あの魔法陣にはどー干渉したもんか。
「おい、こっちにも来るぞ、二匹だ!
......俺は魔神は初めて見るからよくわからないが。
あいつらについて知ってるか?」
「前ノがギルドレック、魔神の雑兵。
飛んデルのがザルバード、ガーゴイルのモデル。
ギルよりザルの方が厄介ダーナ。」
雑兵を盾に、ザルが援護か削りってパターンかー?
このレベルがガンガン湧くならやべーなー。
PLより----------------------------------------------
弱点はいらなそーだからペネトレイトはなし
22:40:59 悪根@アリサ/リリ ≫ 魔物知識判定:ギルドレック 2d6+9 <Dice:2D6[4,3]+9=16>
22:41:05 悪根@アリサ/リリ ≫ 魔物知識判定:ザルバード 2d6+9 <Dice:2D6[6,1]+9=16>
知ってた。ギルは弱点も抜いた。
22:41:13 悪根@アリサ/リリ ≫ 先制判定 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>
一ゾロは出ず。
スタイルは《回復》を選択。
カスタム行動は以下の通り。
・誤射の心配なく狙える敵がいて、不都合なければストローバードから電撃。
・この電撃は気絶した敵のトドメにも使う。
・アリサは基本、ケンより11m後ろに付きます。(最初のラウンドだけ例外)
・ケンが攻撃する対象にパラミスBを撒きます。
(使わなくても一ゾロ以外命中とかなら、どれかのリソースを節約って事で)
・最初のラウンドはアッシドクラウドどぱーん。
・第二ラウンドはケンにプロテクションII
多分、最初のラウンドでギルドレックが落ちる、ハズ。
後はダメージをケンに被って貰いつつ、それを治す事で消耗を抑える形。
22:41:24 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス1 2d6 <Dice:2D6[3,6]=9>
22:41:27 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス2 2d6 <Dice:2D6[3,1]=4>
22:41:30 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス3 2d6 <Dice:2D6[3,5]=8>
22:41:33 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス4 2d6 <Dice:2D6[3,5]=8>
22:41:36 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス5 2d6 <Dice:2D6[4,4]=8>
22:41:39 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス6 2d6 <Dice:2D6[2,2]=4>
22:41:43 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス7 2d6 <Dice:2D6[2,4]=6>
22:41:46 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス8 2d6 <Dice:2D6[5,4]=9>
22:41:49 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス9 2d6 <Dice:2D6[3,4]=7>
22:41:53 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス10 2d6 <Dice:2D6[2,4]=6>
22:42:02 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス11 2d6 <Dice:2D6[6,2]=8>
22:42:05 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス12 2d6 <Dice:2D6[4,2]=6>
22:42:08 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス13 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>
22:42:12 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス14 2d6 <Dice:2D6[6,4]=10>
22:42:15 悪根@アリサ/リリ ≫ 戦闘処理決定用ダイス15 2d6 <Dice:2D6[6,5]=11>
格下相手ならこれでよろし。
アリサ【HP】55/55【MP】95/93+2
ロッテ【MP】 7/ 7
5点魔晶石×5