傾斜上のフラッグス
「ハァー、ハァー、」
あつい。息を吸う度に喉が焼けそうだ
夢中になって走ってると、ゆらぐ火柱のむこうから空飛ぶものが3つ見えた
『たすけて!』
あれって妖精だよね!目を離すと消えちゃいそうな、はかない存在感がそれっぽい
その後ろの2体、歪んだ人間の姿はたぶん蛮族だ。あまり強そうではないけど動きは速くて、鋭い爪がすぐそばに迫ってる
届くか?ギリギリ、あと少し...ダメか!
『いや......いや......!
たすけて!』
「ワアアアあああぁーーーああッ!!!」
こっちこい、こっちこいッ!
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PL玉鋼より
妖精と共闘だあ!楽しいうれしい
でも妖精語がない!しかたないから行動で示す
データ的な強制力はありませんが、一応叫んで注意を引きます。乱戦がすでに発生してるなら来れないのかなあ.....
戦闘スタイルは《攻撃》です。現在の防護点はラウンドシールド+ブラックベルトの2点です
乱戦から10mの地点で始めます
・まずは乱戦へ参加することを目指します
・HPの最も低い敵を狙います。
・《ヒート・ウェポン》を使います
・《マルチアクション》を積極的に使って《補助》を行います
・補助の順番は、タタラへ《セイクリッド・ウェポン》→エインセルへ《セイクリッド・シールド》→タタラへ《セイクリッド・シールド》→グレムリンが1体だけなら《フイールド・プロテクション》
です。《フォース》の止めより補助優先です
・回復の最小保証行動の閾値を50%まで下げてください。現在HPでタタラはHP16、エインセルはHP12以下になります。HPが7以下でなければ《キュア・ウーンズ》で回復します
・戦闘修了後、二人のHPが70%以上になるまで《キュア・ウーンズ》で回復し、できなかった残りの補助をかけてすぐ次に向かいます
ダイスチャット2
23:14:19 玉鋼@タタラ 魔物知識判定平目 エインセル 2d6 Dice:2D6[6,3]=9
23:15:06 玉鋼@タタラ 魔物知識判定平目 グレムリン 2d6 Dice:2D6[6,2]=8
06:25:43 玉鋼@タタラ 先制判定平目 2d6 Dice:2D6[6,1]=7
06:30:48 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス01 2d6 Dice:2D6[4,5]=9
06:30:40 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス02 2d6 Dice:2D6[1,6]=7
06:30:33 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス03 2d6 Dice:2D6[1,2]=3
06:30:24 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス04 2d6 Dice:2D6[2,2]=4
06:30:15 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス05 2d6 Dice:2D6[6,5]=11
06:30:07 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス06 2d6 Dice:2D6[1,1]=2
06:30:00 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス07 2d6 Dice:2D6[6,5]=11
06:29:52 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス08 2d6 Dice:2D6[4,6]=10
06:29:25 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス09 2d6 Dice:2D6[5,1]=6
06:29:11 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス10 2d6 Dice:2D6[1,5]=6
06:29:00 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス11 2d6 Dice:2D6[4,4]=8
06:28:47 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス12 2d6 Dice:2D6[1,1]=2
06:28:35 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス13 2d6 Dice:2D6[1,6]=7
06:28:27 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス14 2d6 Dice:2D6[4,4]=8
06:28:09 玉鋼@タタラ 戦闘処理用ダイス15 2d6 Dice:2D6[4,2]=6