カレリア

 カレリア(SIROWENLI_2) [2016/01/03 20:13:00] 
 

【キャラクターの名前】カレリア=スオミン
【登録時年齢】16歳 【種族】レプラカーン【種族特性】[暗視][見えざる手][姿なき職人]
【性別】女性 【出身地】アイヤール帝国血風領シュナイダー
【外見】
 亜麻色のポニーテールにつば広帽がトレードマーク。
 あまり地肌は晒さないが、小麦色の肌をしている。
 戦闘装束として真っ白なマントを羽織る。
 
【生まれ】魔動機師 (技12 体4 心7 [初期技能]マギテック)

【経歴表】

【設定】
 のんびりとした性格で、感情を露わにしないが、仲間想い。
 少し恥ずかしがり屋。
 「あまりじろじろ見ないで欲しい、恥ずかしくて隠れてしまうかもしれない。」

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】
【グレード】2
【名誉点】0

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】21+0(3) 【敏捷】15+0(2) 【筋力】15+0(2)
【生命】12+0(2) 【知力】18+0(3) 【精神】11+0(1)
【成長】0/0/0/0/0/0
【HP】18【MP】14

【冒険者レベル】2 【経験点】 500/3000/3000+0(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】シューター2、マギテック1
【戦闘特技】《精密射撃》
【自動習得】
【鼓砲】

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+4 【精神抵抗】2d6+3
【移動力】3m/15m/45m
【魔物知識】2d6+0 【先制】2d6+0

【装備品】
 [ガン:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル

 [非金属鎧B]クロースアーマー(必筋1、防護点2)15ガメル

【防護点】2 【回避】2d6+0

【装飾品】
 頭:帽子 10ガメル
 耳:
 顔:
 首:
 背中:フード付きロングマント 50ガメル
 右手:
 左手:
 腰:
 足:マギスフィア小 200ガメル
 その他:
【所持品】
 冒険者セット100ガメル
【消耗品】
 弾丸12個50ガメル

【残り所持金】175ガメル (1200ガメル)

【備考】
 最終形態は2丁マギシューライダー。
 3~5レベル帯ではチャリオットのバリスタを活用し、
 6~8レベル帯では片手銃とバイク固定銃の2丁運用。
 9~レベル帯では片手2丁銃とバイク固定銃の3丁運用の予定。
 一言で言えば戦車兵。

【戦闘関連メモ】
 命中    2d6+5  ガン
 命中    +1 デリンジャー

 威力    @10+4 デリンジャー
 威力    @11+4 サーペンタインガン

 威力    R20  ソリッドバレット

 敵判定   -2   シグナルバレット(生命・精神抵抗、生死判定以外)

 カレリア(SIROWENLI_2) [2016/02/14 23:47:14] 
 

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】
【グレード】3
【名誉点】0

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】21+0(3) 【敏捷】15+0(2) 【筋力】16+0(2)
【生命】13+0(2) 【知力】18+0(3) 【精神】11+0(1)
【成長】0/0/1/1/0/0
【HP】22【MP】17

【冒険者レベル】3 【経験点】 830/4500/5280+50(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】シューター3、マギテック2
【戦闘特技】《精密射撃》《両手効き》
【自動習得】
【鼓砲】

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+5 【精神抵抗】2d6+4
【移動力】3m/15m/45m
【魔物知識】2d6+0 【先制】2d6+0

【装備品】
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル

 [非金属鎧B]クロースアーマー(必筋1、防護点2)15ガメル

【防護点】2 【回避】2d6+0

【装飾品】
 頭:帽子 10ガメル
 耳:マギスフィア小 200ガメル
 顔:
 首:マギスフィア小 200ガメル +200ガメル (オプション:ヒーリングバレット)
 背中:フード付きロングマント 50ガメル
 右手:
 左手:
 腰:
 足:バレットスリンガー 40ガメル
 その他:
【所持品】
 冒険者セット100ガメル
【消耗品】
 弾丸22個

【残り所持金】1135ガメル (1200+2150ガメル)

【備考】
 最終形態は2丁マギシューライダー。
 3~5レベル帯ではチャリオットのバリスタを活用し、
 6~8レベル帯では片手銃とバイク固定銃の2丁運用。
 9~レベル帯では片手2丁銃とバイク固定銃の3丁運用の予定。
 一言で言えば戦車兵。

【戦闘関連メモ】
 魔力    5 マギテック

 命中    2d6+5  ガン
 命中    +1 デリンジャー

 威力    @10 デリンジャー

 威力    R20  ソリッドバレット

 回復    R0  ヒーリングバレット
 回復    +1  ヒーリングバレット

 敵判定   -2   シグナルバレット(生命・精神抵抗、生死判定以外)

____
【HP】22/22【MP】17/17
装填:2/2 3/3 3/3
残弾:12/12

 カレリア(SIROWENLI_2) [2016/03/07 02:41:50] 
 

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】
【グレード】4
【名誉点】17+24

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】22+0(3) 【敏捷】15+0(2) 【筋力】16+0(2)
【生命】13+0(2) 【知力】18+0(3) 【精神】12+0(2)
【成長】1/0/1/1/0/1
【HP】28【MP】17

【冒険者レベル】5 【経験点】 150/7500/7600+50(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】シューター5、マギテック2、エンハンサー1
【戦闘特技】《精密射撃》《両手効き》《二刀流》
【自動習得】
【鼓砲】

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+7 【精神抵抗】2d6+7
【移動力】3m/15m/45m
【魔物知識】2d6+0 【先制】2d6+0

【装備品】
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル

 [金属鎧B]スプリントアーマー(必筋15、防護点5)520ガメル

 [非金属鎧B]クロースアーマー(必筋1、防護点2)15ガメル

【防護点】2 【回避】2d6+0

【装飾品】
 頭:帽子 10ガメル
 耳:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ターゲットサイト 100ガメル
 顔:
 首:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ヒーリングバレット 200ガメル
 背中:フード付きロングマント 50ガメル
 右手:
 左手:
 腰:
 足:バレットスリンガー 40ガメル
 その他:
【所持品】
 冒険者セット100ガメル
【消耗品】
 弾丸30個

【残り所持金】4125ガメル (+4290ガメル)

【備考】
 最終形態は2丁マギシューライダー。
 3~5レベル帯ではチャリオットのバリスタを活用し、
 6~8レベル帯では片手銃とバイク固定銃の2丁運用。
 9~レベル帯では片手2丁銃とバイク固定銃の3丁運用の予定。
 一言で言えば戦車兵。

【戦闘関連メモ】
 魔力    5 マギテック

       両手効き+二刀流
 命中    2d6+7  ガン
 命中    +1 デリンジャー

 威力    @10 デリンジャー

 威力    R20  ソリッドバレット

 回復    R0  ヒーリングバレット
 回復    +1  ヒーリングバレット

 敵判定   -2   シグナルバレット(生命・精神抵抗、生死判定以外)

____
【HP】28/28【MP】17/17
装填:2/2 2/2 3/3 3/3
残弾:12/12

 カレリア(SIROWENLI_2) [2016/04/06 00:21:11] 
 

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】
【グレード】5
【名誉点】41+27

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】22+0(3) 【敏捷】15+0(2) 【筋力】17+0(2)
【生命】13+0(2) 【知力】19+0(3) 【精神】12+0(2)
【成長】1/0/2/1/1/1
【HP】28【MP】21

【冒険者レベル】5 【経験点】 260/10000/10160+100(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】シューター5、マギテック3、エンハンサー1、ライダー1
【戦闘特技】《精密射撃》《両手効き》《二刀流》
【自動習得】
【練技】キャッツアイ
【騎芸】タンデム

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+7 【精神抵抗】2d6+7
【移動力】3m/15m/45m
【魔物知識】2d6+0 【先制】2d6+0

【装備品】
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:2H]トラドール(@10、3発)800ガメル


 [金属鎧B]スプリントアーマー(必筋15、防護点5)520ガメル

 [非金属鎧B]クロースアーマー(必筋1、防護点2)15ガメル

【防護点】5 【回避】2d6+0

【装飾品】
 頭:帽子 10ガメル
 耳:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ターゲットサイト 100ガメル
 顔:マギスフィア小 200ガメル
    OP:エフェクトバレット 300ガメル
 首:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ヒーリングバレット 200ガメル
 背中:ウェポンホルダー 1000ガメル
 右手:
 左手:
 腰:
 足:バレットスリンガー 40ガメル
 その他:フード付きロングマント 50ガメル
【所持品】
 冒険者セット100ガメル
【消耗品】
 弾丸40個

【残り所持金】4721ガメル (+2996ガメル)

【備考】
 最終形態は2丁マギシューライダー。
 6~8レベル帯では片手銃とバイク固定銃の2丁運用。
 9~レベル帯では片手2丁銃とバイク固定銃の3丁運用の予定。
 一言で言えば戦車兵。

【変更点】
 ・マギテック2→3 ライダー1
 ・マギスフィア小(エフェクトバレットOP)購入
 ・トラドール、ウェポンホルダー購入

【戦闘関連メモ】
 魔力    6  マギテック

       両手効き+二刀流
 命中    2d6+8 ガン
 命中    +1  デリンジャー
□命中    +1  キャッツアイ
□命中    +1  ターゲットサイト

 威力    @10  デリンジャー・トラドール
 威力    @11  サーペンタインガン

 威力    R20  ソリッドバレット

 回復    R0  ヒーリングバレット
 回復    +1  ヒーリングバレット

 敵判定   -2  シグナルバレット(生命・精神抵抗、生死判定以外)

____
【HP】28/28【MP】21/21
装填:2/2 2/2 3/3 3/3 3/3
残弾:12/12

 カレリア(SIROWENLI_2) [2016/06/26 21:26:04] 
 

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】
【グレード】5
【名誉点】68+32

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】22+0(3) 【敏捷】15+0(2) 【筋力】17+0(2)
【生命】13+0(2) 【知力】21+0(3) 【精神】12+0(2)
【成長】1/0/2/1/3/1
【HP】28【MP】26

【冒険者レベル】5 【経験点】 460/12500/12760+200(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】シューター5、マギテック4、エンハンサー1、ライダー2
【戦闘特技】《精密射撃》《両手効き》《二刀流》
【自動習得】
【練技】キャッツアイ
【騎芸】タンデム、

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+7 【精神抵抗】2d6+7
【移動力】3m/15m/45m
【魔物知識】2d6+5 【先制】2d6+0

【装備品】
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:2H]トラドール(@10、3発)800ガメル
 バヨネット 1960ガメル


 [金属鎧B]スプリントアーマー(必筋15、防護点5)520ガメル

 [非金属鎧B]クロースアーマー(必筋1、防護点2)15ガメル

【防護点】5 【回避】2d6+0

【装飾品】
 頭:マギスフィア小 200ガメル
    OP:エフェクトバレット 300ガメル
 耳:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ターゲットサイト 100ガメル
 顔:黒の眼帯 4000ガメル
 首:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ヒーリングバレット 200ガメル
 背中:ウェポンホルダー 1000ガメル
 右手:器用さの指輪 500ガメル
 左手:器用さの指輪 500ガメル
 腰:
 足:専用化バレットスリンガー(MP+2) 40ガメル
 その他:フード付きロングマント 50ガメル
【所持品】
 冒険者セット100ガメル 帽子10ガメル
【消耗品】
 弾丸24個

【残り所持金】1251ガメル (+5740ガメル)

【備考】
 マギシューライダー予定は変わらず、継戦能力を向上

【変更点】
 ・マギテック3→4 ライダー1→2
 ・デリンジャー2丁、バヨネット購入
 ・黒の眼帯購入

【戦闘関連メモ】
 魔力    7  マギテック

       両手効き+二刀流
 命中    2d6+8 ガン
 命中    +1  デリンジャー
□命中    +1  キャッツアイ
□命中    +1  ターゲットサイト

 威力    @10  デリンジャー・トラドール
 威力    @11  サーペンタインガン

 威力    R20  ソリッドバレット・エフェクトバレット・ブレイクダウンバレット
 威力    +1  エフェクトバレット

 回復    R0  ヒーリングバレット
 回復    +1  ヒーリングバレット

 敵判定   -2  シグナルバレット(生命・精神抵抗、生死判定以外)

____

 カレリア(SIROWENLI_2) [2016/08/11 19:48:19] 
 

――――――――――――――――――――――――[セッション用データ]
【使用ルールブック】
【グレード】7
【名誉点】100+60

【能力値(成長込)】 ※能力値+装備修正(ボーナス)
【器用】22+0(3) 【敏捷】15+0(2) 【筋力】17+0(2)
【生命】13+0(2) 【知力】24+0(4) 【精神】12+0(2)
【成長】1/0/2/1/6/1
【HP】34【MP】26

【冒険者レベル】7 【経験点】 310/17000/17570+250(残り/使用/グレード+1ゾロ)
【所持技能】シューター7、マギテック4、エンハンサー1、ライダー2
【戦闘特技】《精密射撃》《両手効き》《二刀流》《射手の体術》
【自動習得】
【練技】キャッツアイ
【騎芸】タンデム、攻撃障害

【言語】
 交易共通語(会話/読文)、魔動機文明語(会話/読文)

【生命抵抗】2d6+9 【精神抵抗】2d6+9
【移動力】3m/15m/45m
【魔物知識】2d6+5 【先制】2d6+0

【装備品】
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンA:1H]デリンジャー(命中+1、@10、2発)600ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:1H]サーペンタインガン(@11、3発)360ガメル
 [ガンB:2H]トラドール(@10、3発)800ガメル
 バヨネット 1960ガメル

 [非金属鎧A]アラミドコート(必筋5,防護点2,回避+1)ナナシのお下がり

【防護点】2 【回避】2d6+10

【装飾品】
 頭:マギスフィア小 200ガメル
    OP:エフェクトバレット 300ガメル
 耳:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ターゲットサイト 100ガメル
 顔:黒の眼帯 4000ガメル
 首:マギスフィア小 200ガメル
    OP:ヒーリングバレット 200ガメル
 背中:ウェポンホルダー 1000ガメル
 右手:器用さの指輪 500ガメル
 左手:
 腰:
 足:専用化バレットスリンガー(MP+2) 40ガメル
 その他:フード付きロングマント 50ガメル
【所持品】
 冒険者セット100ガメル 帽子10ガメル
 [金属鎧B]スプリントアーマー(必筋15、防護点5)520ガメル
 [非金属鎧B]クロースアーマー(必筋1、防護点2)15ガメル

【消耗品】
 弾丸29個

【残り所持金】11116ガメル (+9915ガメル)

【備考】

【変更点】
 ・シューター5→7
 ・防具変更(アラミドコート)

【戦闘関連メモ】
 魔力    8  マギテック

       両手効き+二刀流
 命中    2d6+10 ガン
 命中    +1  デリンジャー
□命中    +1  キャッツアイ
□命中    +1  ターゲットサイト

 威力    @10  デリンジャー・トラドール
 威力    @11  サーペンタインガン

 威力    R20  ソリッドバレット・エフェクトバレット・ブレイクダウンバレット
 威力    +1  エフェクトバレット

 回復    R0  ヒーリングバレット
 回復    +1  ヒーリングバレット

 敵判定   -2  シグナルバレット(生命・精神抵抗、生死判定以外)

____