果物を食べられればいいのだが

 スロープ・K・S・アマタイト(グラフ2) [2016/08/22 23:54:31] 
 

果樹園についたのだ
果物がいっぱいある、美味しそうだ、私は食べられないが....

「はぁ....」

おっと輝きが少し陰ってしまうな、これではいかん、皆の灯火たらんと私も頑張らねば

「む....?」

>『がっはっは、大量だぜー!』

>『肉もいいけど、たまには甘えのもいいよな』

>『こいつで腹いっぱいだな』

はぁ...またですか、いえ今度ばかりは少し違いますね

「ふむ、あの馬鹿共はレッドキャップですね、残虐なだけがとりえです
先同様、回復はお任せを、皆は存分に暴れてくれたまえ」

後ろに下がり戦闘を俯瞰するイメージで見る、ダメージを負うものがいれば即座に回復であるな


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PLより

なおずっと光ってます

まもちは成功です
先制は失敗

戦闘開始場所は【後列】
戦闘スタイルは【回復】

カスタム行動

・先制を取った場合は3m制限移動で終了
・先制を取れなかった場合は自身の手番が回った時点で怪我をしたものが出次第、回復魔法を行使します

23:42:55 グラフ@スロープ ≫ まもち 2d+3 7/12 <Dice:2D6[2,5]+3=10>
23:43:02 グラフ@スロープ ≫ 先制判定 2d <Dice:2D6[5,1]=6>

23:43:53 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,1 2d <Dice:2D6[5,5]=10>
23:43:57 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,2 2d <Dice:2D6[2,5]=7>
23:44:01 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,3 2d <Dice:2D6[1,3]=4>
23:44:07 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,4 2d <Dice:2D6[6,2]=8>
23:44:11 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,5 2d <Dice:2D6[4,5]=9>
23:44:15 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,6 2d <Dice:2D6[5,4]=9>
23:44:18 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,7 2d <Dice:2D6[4,5]=9>
23:44:21 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo,8 2d <Dice:2D6[6,2]=8>