撃ち甲斐がないで
「戻ってもええで。
ただその前に、早う薬草取り戻してきてや。
話はそれからやわ」
なんや依頼人としてはテンション下がる部類やなぁ。
人情、もとい猫情がイマイチ感じられへん。
※※※※※
「さっきのがチンピラ風なら、こっちは世紀末風やな。」
下級蛮族は大概がこんなんばっかやわ。
「弾もロハやないねんけどなぁ。」
一度、戻ったら補充せなあかんな。
PLより----------------------------------------------
2.0の赤帽子はハゲじゃないんですねー。
01:44:16 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:レッドキャップ 2d6+3 <Dice:2D6[5,4]+3=12>
弱点抜いたー。命中+1ね。次、先制。
01:44:26 悪根@ミルマ ≫ 先制判定 2d6+4 <Dice:2D6[3,5]+4=12>
取ったー。
先程と同じく後衛+スタイル《攻撃》
・カスタム内容
HPが4以下の奴にはストーン投擲で処理
01:44:37 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス1 2d6 <Dice:2D6[3,6]=9>
01:44:42 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス2 2d6 <Dice:2D6[4,2]=6>
01:44:44 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス3 2d6 <Dice:2D6[6,4]=10>
01:44:47 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス4 2d6 <Dice:2D6[1,1]=2>
01:44:50 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス5 2d6 <Dice:2D6[4,6]=10>
01:44:53 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス6 2d6 <Dice:2D6[4,3]=7>
01:44:55 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス7 2d6 <Dice:2D6[3,3]=6>
01:44:58 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス8 2d6 <Dice:2D6[6,6]=12>
01:45:00 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス9 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>
01:45:03 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス10 2d6 <Dice:2D6[2,6]=8>
01:45:05 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス11 2d6 <Dice:2D6[4,5]=9>
01:45:08 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス12 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>
01:45:10 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス13 2d6 <Dice:2D6[4,2]=6>
01:45:13 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス14 2d6 <Dice:2D6[6,4]=10>
01:45:15 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス15 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>
これは50点ゲットやな(確信
・戦闘前
HP:17/17 MP:17/19
残弾:10