連戦は非常に疲れるのだ

 スロープ・K・S・アマタイト(グラフ2) [2016/08/30 18:01:22] 
 

蛮族を退治すれば馬車から美味しそうな果実が見つかる....

「食べられなくて残念なのだ」

すこしばかりマナを使いすぎたせいで心なしか体の透明度がくすんできたように思える
そろそろ休憩も必要そうだ

>『見つけたぞ、薬草は返さねえ!』

む。また騒がしく....

「キルヒア様、お知恵をお借りします」

神の奇跡により知恵の増幅を試み、敵を視る、どうやら奴はボガードか

「あれはボガードであるな、皆の力であれば奴なぞ体のでかいゴブリンと変わらぬな
気をつけるべきは奥に居るあのゴブリンだ、まぁ怪我は治すので安心して戦ってくれたまえ」

先手を取れれば加護を皆に配るとしようかね

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PLより

先制判定はもちろんのように失敗
魔物知識判定は特殊神聖魔法[ペネトレイト]を使用しましたが1足りず弱点を抜けず(MP-2)

スタイル<回復>を選択します、立ち位置は後衛です

カスタム行動

先手を取った場合制限移動3m前進後にフィールドプロテクションを行使します
後手の場合は動かず怪我をした人から回復していきます

17:45:57 グラフ@スロープ ≫ 先制判定 2d <Dice:2D6[3,6]=9>
17:49:17 グラフ@スロープ ≫ 魔物知識判定前に神聖魔法ペネトレイト行使 2d+4 行使判定 <Dice:2D6[2,1]+4=7>
17:49:30 グラフ@スロープ ≫ 魔物知識判定に+2のボーナス修正
17:50:16 グラフ@スロープ ≫ 2d+3+2 魔物知識判定ボガ <Dice:2D6[6,1]+3+2=12>
17:51:08 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.1 2d <Dice:2D6[3,1]=4>
17:51:12 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.2 2d <Dice:2D6[2,3]=5>
17:51:16 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.3 2d <Dice:2D6[3,4]=7>
17:51:21 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.4 2d <Dice:2D6[4,6]=10>
17:51:24 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.5 2d <Dice:2D6[3,6]=9>
17:51:27 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.6 2d <Dice:2D6[1,6]=7>
17:51:31 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.7 2d <Dice:2D6[3,2]=5>
17:51:34 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.8 2d <Dice:2D6[2,1]=3>
17:51:38 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.9 2d <Dice:2D6[3,1]=4>
17:51:42 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.10 2d <Dice:2D6[6,1]=7>
17:51:46 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.11 2d <Dice:2D6[1,5]=6>
17:51:49 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.12 2d <Dice:2D6[4,1]=5>
17:51:52 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.13 2d <Dice:2D6[2,5]=7>
17:51:57 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.14 2d <Dice:2D6[1,2]=3>
17:52:01 グラフ@スロープ ≫ 戦闘処理ダイスNo.15 2d <Dice:2D6[4,1]=5>