昔はドンの家から色々、失敬しとったけどな
「あー、しんど。3発以内に決まるんが理想やねんけどなー。」
再び、弾丸を装填しつつ。
「食べられなくて残念なのだ」
「いやー。ゆーてもこの果実、果樹園のやん?
ここの管理人も猫がやっとるんやろか。」
そこの泥棒と同レベルになる気もせーへんわ。
で。さっきから周辺で五月蝿い蛮族は・・・
「今度のは一段と馬鹿っぽいで。」
取り敢えず、今のうちにこの赤帽子の身包み剥ご。
この髪も一応、値は付くんやったな確か。
※※※※※
『見つけたぞ、薬草は返さねえ!』
「何言うてもわからんし、やる事も変わらんでー。」
さっさと片付けよか。
PLより----------------------------------------------
果物の数は・・・
04:55:44 悪根@ミルマ ≫ 果実の数 2d6 <Dice:2D6[4,5]=9>
9個。
でも、これをがめるのは泥棒と一緒なんですよねー。
ミルマ的には管理人とかおるんならそっちへ返そかーってなるんですけど。
あと、弾丸の装填以外にやる事もないので剥ぎ取りー。
04:55:59 悪根@ミルマ ≫ 剥ぎ取り:レッドキャップ 2d6 <Dice:2D6[2,5]=7>
赤い髪(10G)と武器(30G)ゲット
で、ボス戦の時間だぁぁ!
04:56:13 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:ボガード 2d6+3 <Dice:2D6[5,3]+3=11>
弱点抜けず。次、先制。
04:56:29 悪根@ミルマ ≫ 先制判定 2d6+4 <Dice:2D6[4,5]+4=13>
いえーい、取ったー。
先程と同じく後衛+スタイル《攻撃》
・カスタム内容
ボガードから倒す
これが当たれば倒せそうってタイミングでターゲットサイト使用
敵の後衛から13mより、離れないよう補助動作で距離調整
装填のタイミングで、敵HPが少なければストーン投擲で対応
弾切れした時も同様に
04:56:54 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス1 2d6 <Dice:2D6[2,3]=5>
04:56:57 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス2 2d6 <Dice:2D6[4,3]=7>
04:56:59 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス3 2d6 <Dice:2D6[5,3]=8>
04:57:02 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス4 2d6 <Dice:2D6[3,2]=5>
04:57:06 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス5 2d6 <Dice:2D6[3,5]=8>
04:57:10 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス6 2d6 <Dice:2D6[4,4]=8>
04:57:15 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス7 2d6 <Dice:2D6[2,1]=3>
04:57:18 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス8 2d6 <Dice:2D6[3,5]=8>
04:57:21 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス9 2d6 <Dice:2D6[2,6]=8>
04:57:23 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス10 2d6 <Dice:2D6[3,5]=8>
04:57:26 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス11 2d6 <Dice:2D6[4,6]=10>
04:57:28 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス12 2d6 <Dice:2D6[2,1]=3>
04:57:31 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス13 2d6 <Dice:2D6[4,6]=10>
04:57:33 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス14 2d6 <Dice:2D6[2,6]=8>
04:57:36 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス15 2d6 <Dice:2D6[2,3]=5>
・戦闘前
HP:17/17 MP:13/19
残弾:6