謎の飛行物体?!
「アハハ、ホントだな。
皆、パパっと片付けよう」
「ぬぁぁ、ドン。もうちょい丁重に扱ってぇや。」
うむぅ、これこのままずっと生えっぱなしなんやろか。
※※※※※
「うわ、たっか。頂上まで行かんでええんは幸いやなー。」
この山、猫亭から見えとったっけ?
どうも距離の概念がよぉわからんわ、ここは。
「風強いわぁ。この花千切れへんか気ぃなってしゃーない。
ほれ、あれ。何かの花弁が飛んで・・・?!」
何か襲って来たでぇ?!
PLより----------------------------------------------
まずはまもちき。
01:41:05 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:スピンブロッサム 2d6+3 <Dice:2D6[1,1]+3=5>
あれは・・・UFO!? 儲け儲け。
次に先制。
01:41:17 悪根@ミルマ ≫ 先制判定 2d6+4 <Dice:2D6[1,3]+4=8>
足りなーい。リオ宜しくー。
ミルマは何時も通り。後衛からスタイル<攻撃>
基本、一番最初に撃つけど他PCの攻撃で終わりそうなら弾丸節約。
敵HPがミリ残りならストーン投擲で弾丸節約。
01:41:30 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス1 2d6 <Dice:2D6[4,6]=10>
01:41:32 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス2 2d6 <Dice:2D6[4,2]=6>
01:41:35 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス3 2d6 <Dice:2D6[4,3]=7>
01:41:38 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス4 2d6 <Dice:2D6[1,2]=3>
01:41:41 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス5 2d6 <Dice:2D6[4,5]=9>
01:41:43 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス6 2d6 <Dice:2D6[6,4]=10>
01:41:46 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス7 2d6 <Dice:2D6[6,1]=7>
01:41:48 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス8 2d6 <Dice:2D6[4,4]=8>
01:41:51 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス9 2d6 <Dice:2D6[5,3]=8>
二体ならこれで足りるやろ。
HP:17/17 MP:19/19
残弾:16