ミル川マー児
「火の玉ストレートぉ!」
何や、えらい昔にあったらしー競技の伝統的フォームで
ズバッと三振ーってなもんやで。
「んー、しっかし石投げは安定せーへんなー。
柔い敵にしか通じんわ、こりゃ。」
やっぱ別のサブウェポンでも用意しとくべきなんやろな。
「リオ、それ治りきっとらんな。救命草使うとくか?」
銃に弾を込めながら、そう確認する。
※※※※※
『ムカデだー!』
「アリやないんかい。」
微妙にお約束から外れとる。
「どーも、蛮族やアンデッドだけが危険やないよーやんな?」
これもちゃちゃっと片づけよか。
PLより----------------------------------------------
リオのHPが1減ってるので、救命草使うー?
と確認。剥ぎ取りは他にお任せ。
で、次戦のまもちき。
04:36:48 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:ジャイアントセンチピード 2d6+3 <Dice:2D6[5,6]+3=14>
04:36:54 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:ノッカー 2d6+3 <Dice:2D6[1,1]+3=5>
ムカデは弱点抜きー。物理攻撃が通りやすいぞー。
ノッカー? なんやこの小型ドワーフはー。
次に先制。
04:37:04 悪根@ミルマ ≫ 先制判定 2d6+4 <Dice:2D6[5,2]+4=11>
取ったー。
で、後衛からスタイル<攻撃>
基本、一番最初に撃つけど他PCの攻撃で終わりそうなら弾丸節約。
敵HPがミリ残りならストーン投擲で弾丸節約。
要はさっきと同じ。
04:37:17 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス1 2d6 <Dice:2D6[2,5]=7>
04:37:19 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス2 2d6 <Dice:2D6[2,6]=8>
04:37:22 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス3 2d6 <Dice:2D6[4,2]=6>
04:37:25 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス4 2d6 <Dice:2D6[1,5]=6>
04:37:28 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス5 2d6 <Dice:2D6[4,5]=9>
04:37:31 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス6 2d6 <Dice:2D6[5,1]=6>
04:37:34 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス7 2d6 <Dice:2D6[2,5]=7>
04:37:37 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス8 2d6 <Dice:2D6[4,6]=10>
04:37:39 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス9 2d6 <Dice:2D6[5,2]=7>
で、予備ダイスー。
04:37:48 悪根@ミルマ ≫ 予備ダイス 10d6 <Dice:10D6[6,2,1,4,4,4,3,3,3,3]=33>
HP:17/17 MP:18/19
残弾:15