ニョッキ趣味悪?

 ミルマ(悪根2) [2017/02/01 23:52:05] 
 

「あ、おった。」

よっしゃ、後は連れ帰るだけ・・・

「ゲゲゲッ、見つかってしまいましたわ!
 かくなる上は......こうするしかありませんわね!」

「あん?」

いやいやいや。

「オーホッホッホッ!
 この子たちに勝てるかしらね?」

「はぁぁぁ?」

うち、もしかして前回(?)を見落としてるんちゃうやろか。
何か話が飛んどるような気がするんやけど。するんやけど。

PLより----------------------------------------------

まずはまもちきー。

23:44:07 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:シェイド 2d6+3 <Dice:2D6[5,1]+3=9>
23:44:13 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:ガスト 2d6+3 <Dice:2D6[4,5]+3=12>
23:44:18 悪根@ミルマ ≫ 魔物知識判定:ガストルーク 2d6+3 <Dice:2D6[3,5]+3=11>

妖精知らーん。ガスト系どっちも弱点抜きー。
弱点は物理+2? こいつ防護点低いからストーン投擲のが強くね?
次、先制ー。

23:44:24 悪根@ミルマ ≫ 先制判定 2d6+6 <Dice:2D6[4,4]+6=14>

取ったどー。
《後衛》でスタイル《攻撃》行くよー。これは何時も通り。

・特に他の人の指定がなければ一番最初に動く
・撃たない。ストーン投擲で戦う。弾勿体無い。
・命中重視で牽制攻撃使う。ストーンでクリティカル狙う気はねぇぞ。

23:44:30 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス1 2d6 <Dice:2D6[1,5]=6>
23:44:33 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス2 2d6 <Dice:2D6[2,2]=4>
23:44:35 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス3 2d6 <Dice:2D6[1,5]=6>
23:44:37 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス4 2d6 <Dice:2D6[6,2]=8>
23:44:40 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス5 2d6 <Dice:2D6[3,6]=9>
23:44:42 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス6 2d6 <Dice:2D6[5,6]=11>
23:44:44 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス7 2d6 <Dice:2D6[3,6]=9>
23:44:47 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス8 2d6 <Dice:2D6[3,5]=8>
23:44:49 悪根@ミルマ ≫ 戦闘処理用ダイス9 2d6 <Dice:2D6[4,3]=7>

HP:23/23 MP:19/19
残弾:14